yasuoza diary

web and life

ホワイトBB解約からの再契約

ホワイトBBをこれまでは加入権無しで契約していて、引越しを機に固定電話を契約することにしたので、 加入権無しから加入権ありに契約を変更したいとソフトバンクに電話したら、それは一旦契約を 解約しないといけないですね、ってことで今日解約してきた。

解約はサクッとできたんだけど、再契約する際には2週間の空白期間を空けてくれって言われた。

うちはたまたま固定電話の契約が少し先延ばしになったので、別によかったんだけど、もし再契約を 急いでいるときは注意が必要のようですね。

更新月の9月までは携帯のテザリング契約を継続させようと思ってたから、パケットの制限に引っかからないようにつかえば とりあえずはインターネットもなんとかできそうでよかったsweat_smile

Comments